おはようございます照れルンルン

久しぶりになっちゃいましたアセアセ



緊急事態宣言が解除!!


まだの県はもう少し我慢してね。



neneは久しぶりに散歩

『嬉しいでしゅ』



『スンスン』
『クンカクンカ』



『やっぱりおしょとは気持ち良いでしゅラブ


でも寒い…頭痛い

さて私の体調不良

結果は低血圧で100も上がらず

目眩にフラフラガーン


今日は少し上がりましたが

食べるとまた下がりダウンショボーン

これって

またDW上がりそうですねえーん



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今日もDVD三昧します

コロナが完全終息するまでは

まだまだお家に居ようよ

ですね照れ



今朝は4時に起こされ

もう眠い💤

張本人は爆睡中zzz


私も二度寝します爆笑



またね〜バイバイ




ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!


ブルーベリー好き♥


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何時もご訪問ありがとうございます。