おはようございます照れルンルン



コロッケはソース派?何もつけない派?


エッ!って言わないでね

【酢】です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何時も訪問ありがとうございます照れ


忘れもしない4年前の5月6日

GW中
5日
激痛と高熱、吐気
動けず妹に病院に連れて行ってもらうも

大丈夫!
帰って良いよ
38℃の熱が出たら来て。

追い返されましたが
私も経験上ある程度の知識は有ります。
(アッ私死ぬわ。敗血症やん)

しかし声も出ず吐くばかり
家に連れて帰られましたプンプン


そして6日
朝から39℃動けない
再び妹に連れて行ってもらう為に来てもらいましたがが
倒れたらしい

妹が救急車を呼んだが
既に意識は無いびっくり


そこから2週間
意識が戻るまでの記憶は有りませんショボーン

ICU
意識の無い中夢ばかり見ていたような…
その中の3つの夢
今でもハッキリ覚えています。
夢の中で確信
【アッ私助かる】

2週間後
その夢の通り自発呼吸が出来る様になり

生きた~爆笑

その後の3ヶ月入院には色々有りましたが
もう忘れる事にします照れ

病名は
敗血症性ショック
突発性血小板減少性紫斑症
だって!

訳解らん。

neneは今もスースー寝てます笑い泣き



起こそうかな爆笑


て事でまたね〜バイバイ