おはようございます爆笑ルンルン


ハッ!バトン!!
neneにもバトンが回って来ました

広夢君
イケニャンでポッラブです


怜さんありがとう♥

とにかく被り物が大嫌いなnene
少しはマシかな?
と言うものをあげてみます爆笑




顔がブスっ


イカ耳で怒るえー


開けてくれるなら我慢です
って諦め顔笑い泣き



完全にブチ切れムキー



ただ乗せただけえー


『アタイは人参じゃないでしゅ』プンプン




やっぱり怒ってるよねショボーン





無理やり着せたら


拗ねてるてへぺろ



こ、怖い…えーん


キャハハ笑い泣き


無理やりでも写真撮ってて良かったわ爆笑


neneからのバトンはお願いしたい人が
沢山なので
此処で置かせて頂きます。

ごめんなさいショボーン


ではまたねバイバイ