おはようございます爆笑ルンルン


寒いショボーン


今日もご訪問|ㄘʖˋッ♡ありがとうございます



さて昨日の透析は

中2日開いたから覚悟はしてましたが

過去最高でしたショボーン



やはり……500のお持ち帰りですえーん

仕方ないわ

この口👄が食べたんだからアセアセ



血圧も下がり

帰ってから


大好きな玉林園の



しっかり食べた爆笑ウマー




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



あなたが思う「よい夫婦」といえば誰?


北斗晶さん夫婦

(本当は我が夫婦って言いたいけど爆笑



今日はニャンニャンの日でも有りますね





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


またねバイバイ