おはようございます照れルンルン



今日もご訪問ありがとうございます爆笑




早速ですが


コレは何でしょう?






所で
昨日の透析室

例のばあちゃん


「お〜い」
「お〜い」連発


痛いよ~って針をさした手を叩く
痛いはずやんえー


私と言えば血圧下がり
液温を35度まで下げられ
寒くて寒くて震えてるのにムキー




今日はneneのワクチンの日

動物病院に行かなきゃ

だけど


これがまあ〜大変ハッ


パパさんが帰ってからにするわショボーン



グラサン
上の
正解はneneでした爆笑






て事でまたね〜バイバイ




恐竜の映画といえば何?


ゴジラ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう