おはようございます爆笑ルンルン



昨日の透析

前+300とお土産が有ったのに

増え1200だったニヤリ


勿論無事終了チョキ



さて手の甲の傷ですが

縫う必要は無く消毒と薬で処置して頂きましたԐ=(´∀`*) ホッ♪照れ




さてさて猫neneですが

昨日病院に行きました


『アタチ嫌なんでしゅ』
仕方ないでしょ、我慢して



3日位前から

1日1回しかチッコをしなくて

もしか腎臓かガーン



飼い主が腎不全ならneneもか〜えーん

焦りましたよ〜



血液検査の結果は今日ですアセアセ


今は熱も無くチッコも溜まってないし

水分を取って下さいとの事


後は今日の血液検査結果によりますショボーン

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



でわまたねバイバイ




春が旬の食べ物、何が好き?


筍良いね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何時も訪問ありがとうございます♥