照れおはようございますルンルン


何時もご訪問ありがとう目



昨日は透析から帰り

遅いお昼ご飯を食べた後

お昼寝timezzz



目が覚めたら6時

(どんだけ~寝たんや)びっくり



パパさんが夜ご飯を作ってくれた


一応おいなりさん

笑っちゃいけないが


なんじゃこれは爆笑


ラップが上下逆だよ笑い泣き


味はお店には出せないレベルでしたが

次が有るので美味しく頂きました照れ



朝からnene散歩

目線の先にワンコ犬

『また後で行くでしゅ』


わずか5分でお帰りです爆笑




またね~バイバイ




好きなサンドイッチの具、教えて!


ツナ、トマト、玉子

フルーツサンド美味しいラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう