自由ヶ丘本部に「カメラ講座」受講に出かけて来ました。
目からうろこ・・・とはこのことです。
知って納得のカメラ操作が山盛りてんこ盛りでした。
講座が終わっても生徒さんに囲まれ質問攻めの先生![]()
連休初日だったので、心配で帰りの新幹線の予約をしていた私は
後ろ髪ひかれる思いでその場を後に致しました。
次の講座、大阪であるといいなぁ・・・。
大阪市内でちいさな会社を経営しております。オフィスまで徒歩15分のマンションで、愛犬とふたりの暮らしをエンジョイ中。体重4キロ。ワガママで気の強いチワワの女の子。もうすぐ10歳です。愛犬との生活こと・・・時々、仕事の話もアップしています。よろしくお願いします。
自由ヶ丘本部に「カメラ講座」受講に出かけて来ました。
目からうろこ・・・とはこのことです。
知って納得のカメラ操作が山盛りてんこ盛りでした。
講座が終わっても生徒さんに囲まれ質問攻めの先生![]()
連休初日だったので、心配で帰りの新幹線の予約をしていた私は
後ろ髪ひかれる思いでその場を後に致しました。
次の講座、大阪であるといいなぁ・・・。