愛犬とカメラとワタシと・・・

愛犬とカメラとワタシと・・・

チワワらしくない大きなCooと私の生活・・・趣味のカメラで撮りました。

大阪市内でちいさな会社を経営しております。オフィスまで徒歩15分のマンションで、愛犬とふたりの暮らしをエンジョイ中。体重4キロ。ワガママで気の強いチワワの女の子。もうすぐ10歳です。愛犬との生活こと・・・時々、仕事の話もアップしています。よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

日本フォトスタイリング協会

自由ヶ丘本部に「カメラ講座」受講に出かけて来ました。






目からうろこ・・・とはこのことです。

知って納得のカメラ操作が山盛りてんこ盛りでした。


講座が終わっても生徒さんに囲まれ質問攻めの先生あせる

連休初日だったので、心配で帰りの新幹線の予約をしていた私は

後ろ髪ひかれる思いでその場を後に致しました。




次の講座、大阪であるといいなぁ・・・。



紅茶を頼むと出てくる砂時計・・・。


オシャレな時間を演出してくれます。




スルスルスルっと砂が落ちる様を、ジッと見ている時間


「マテ」されているように見えないよう

余裕のオーラを醸し出したいと思う今日この頃。




パジャマが大好きなCoo。


身支度をはじめると「今か今か・・・」と、脱ぐのを待っています。






まずは匂いを確認。

続いて、掘る。




そしてジャレる・・・・

激しく暴れます。


遊びに夢中になりすぎて

ワタシが出かけるのも気付かないくらい汗