
アンディは他のワンちゃんとよく遊ぶ

というか追っかけるというか…


モロの方は犬見知りが多少あるようで
やっぱりアンディと遊ぶのが一番良いみたいです

他のコより僕とも遊んで


ねー
あそぼー

アンディのしっぽと耳はいつもモロのよだれで縮れています

ちょ…モロ…やめなさい

えへへ


こうやって他のコにも興味はもつのですが…

柴はなんか怖いみたいで よだれ垂らしたまま硬直


アンディ兄さんは犬混みの中に

ふぅ。もう暇だから帰りたいな~


わかりましたよ

二時間ほど遊んで帰宅すると
即 寝る


いつでもくっついていないとダメらしいです





