ザ・山犬☆

ザ・山犬☆

バーニーズマウンテンドッグのアンディとグレートピレニーズのモロ 幼犬二匹との奮闘記

Amebaでブログを始めよう!
きのうは伊勢のドッグガーデンペスカさんへ行ってきましたニコニコ


アンディは他のワンちゃんとよく遊ぶ 
$ザ・山犬☆


というか追っかけるというか…ガーン
$ザ・山犬☆




モロの方は犬見知りが多少あるようで

やっぱりアンディと遊ぶのが一番良いみたいです汗


他のコより僕とも遊んでビックリマーク
$ザ・山犬☆


ねービックリマークあそぼー!!
$ザ・山犬☆


アンディのしっぽと耳はいつもモロのよだれで縮れていますドクロ


ちょ…モロ…やめなさいパー

えへへ音譜
$ザ・山犬☆

こうやって他のコにも興味はもつのですが…
$ザ・山犬☆


柴はなんか怖いみたいで よだれ垂らしたまま硬直あせる
$ザ・山犬☆



アンディ兄さんは犬混みの中に
$ザ・山犬☆


ふぅ。もう暇だから帰りたいな~むっ
$ザ・山犬☆


わかりましたよガーン
二時間ほど遊んで帰宅すると


即 寝るぐぅぐぅ
$ザ・山犬☆


いつでもくっついていないとダメらしいです目
投稿写真

投稿写真

はじめまして、バーニーズのアンディ♂とピレニーズのモロ♂です!

めちゃくちゃ仲良しでいつもべったりくっついてます

アンディは8ヶ月半
モロは5ヶ月半

いま やんちゃ真っ盛りのガキんちょたち(~o~)


大人しいほうではあるのですが、パピーといっても大きいので、スイッチが入ると簡単にはり倒されます(°°)

やんちゃなのでカフェとか最近行けてません(笑)

かわりにドッグランに出掛けたり庭で走り回ってストレス解消するのが最近の日課になりつつあります。

そしてその庭を片付けるのが私の日課( ・_・)

…かわいいからいいんです(笑)