宮城野親方!!


作って下さい🔥


『新日本相撲協会』


とにかく、今のままでは、相撲協会は、確実に廃れます!


もう限界です。


お願いします。


負けないで下さい。


『第69代 横綱白鵬』の名のもとに!!


45回も優勝した力を今こそ出して下さい🔥


私たち、母子は、ずっと応援してきました。


巡業の会場の廊下で、お見かけした時は、そのオーラにビックリして、何も声をかけられませんでした。


熊本県玉名市にある、蓮華院誕生寺奥之院での横綱土俵入りは、とても素晴らしかったです。


力強い宮城野親方こと白鵬翔様、お願いです、どんな形でもいいので、大相撲を守って下さい。


今の日本相撲協会は、このままだと、いずれ失くなるでしょう。


きっと、手はあるはずです。


ずっと、頑張ってこられたじゃないですか!!


私たちは、信じています。


必ずや、復活されると。


いろいろなスポーツがあるなか、相撲は、日本の国技です。


でも、普通のスポーツとは違い、神事的なところがあります。


それが、ややこしい原因を作っています。


相撲は、戦う神事色が強いですが、スポーツと考えている人もいます。


その中で、横綱白鵬は、戦ってきました。


ハイブリッドな大相撲を作って下さい。お願いします。


この願いが叶うと信じています。


大相撲を守れるのは、宮城野親方です。