森林浴したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


森林浴は、きっと気持ちいいでしょうね😃

ひとりなら、三密にならないし。

そんな事より~🌠

今日は、やまだひさしさんのお誕生日🎂

盛大にお祝いしたいが、このご時世🥴

しかも、やまちゃんは、雲の上の人。

遠い空から、お祝いするしかない。

北海道にいらっしゃるお父様と仲良くお風呂に入って、パチリ。

やまちゃん、ちょいぽっちゃり?

ジムでダイエット始めたと、ブログに載ってたニヤニヤ

頑張ってー!応援してます✨

そういう、わたくしも痩せなければならない。

膝、腰、痛くて歩くのが、ツラい😅

整体師の永井先生の楽ゆる整体をやってみよう✊

三日坊主になりませんように🙏