よく、この質問を受けるのです。

SNSに合う人、合わない人はいますか?

 

結論から言うと、

仕事と捉えられたら

誰でも、やればできる。

 



 

仕事だから、

気分が乗らないからといって、休むこともない

 

同期の方が評価や成績がいいからといって、

会社を急に数日休むことはない

 

一度や二度や三度、自分には合わなそうだと

思ったからと言って、やめることもない

(とりあえず、

1年はちゃんとやろうと思うよね_?)

 

難しいからと言って、

投げ出すこともない

 

売り上げが上がらないからと言って、

誰かのせいにしますか?

 

誰にも教わらないで仕事、

できそうですか?

 

仲間もいないで、一人でやりますか?

 




 

会社員で働いていた時の自分と

SNSビジネスに対する自分のあり方

比較してみてどうですか??

 

そもそも

え、SNSは楽に稼げると思ったのに・・・

と思っていたなら。

 

残念ながら

SNSも仕事は仕事です

むしろアナタは新入社員です。

 

ただね、

仕事として捉えられた、

逆にスーパー最高な働き方なのですよ

 

✔︎時間も場所も問わない・・・

✔︎働いている時間は会社員より極小

✔︎子供との時間は爆増

✔︎収入も自分次第で増やせる

 



みんなが見ている部分は

この働き方の結果だけ。

 

そして、その裏側には

目を向けていない・・・


売れている人は、売れなかったこともある


仲間の方が売れていた経験もある


何が正解だかわからなくて、

手が止まることもある


自分にはもう会わないのではないかと

思うこともある

 

 

でも、辞めなかった。

まず1年は、やり抜いてみようと。





そうしたら

1年も経たずに結果が出ている

 

誰かの結果と比べても

意味がない。

 

その人はあなたには見えない何かをしている。

 

遊んでそうに見えるけど、そこに行くと決めて

アナタが躊躇することを

フットワーク軽く行動していたり・・・

 

高額講座も

飛び込む勇気があった

 



まずは、

過去の自分と比べてみて。

 

3ヶ月前の自分と今と、

何も変わっていないのならば。

このままだと、この先も何もかわらない可能性大

 

3ヶ月後、変わっていたいなら

変化を起こしたいのなら

まず・・・

変化を起こそう

環境を変えよう。

 

ちなみに、ビジネスの世界に

正解なんてない。

 

いつも正解やアルゴリズムも変わるのだから

正解を考えたところで何もわからない

 

正解を考えてあゆみが止まる方が

勿体無い・・・・