今日はPIKAICHI卒業式でした

 

1期からのメンバーはなんと9ヶ月

2期メンバーは6ヶ月

時を共に走ってきました。

 



みんなが驚くべき結果を残してくれているけれど

数字より私が感動するのは

 

みんなが自分の人生に本気になる姿。

 

どんどん、強く美しく変化していく姿。

 

自分の存在の価値にどんどん気づいていく姿。


自らの成長と、お客様の未来のために

変革を起こすところ。

 



自分一人が頑張ったところで、

何も変わらない。

 

そう思って、行動しない人も

たくさんいる中で


この、アツ苦しい私の元を

選んできてくれたメンバーは

 

とにかくアツい・・・のだ笑

 



ビジネスは孤独だし、正解もない。

だからこそ、辛くてやめてしまう人が多い

 

でも、PIKAICHIのみんなは
辛ささえも、ちょっと、

楽しんでいる・・・。

 

みんなちょっとどMなのかい?)

 

私から、厳しいことを言われても、

仲間がいる。

 

セールス実践で

思うように話せなくても

そこには言葉にせずとも

「フレーフレー!」「がんばれ!!!!」
心から仲間を応援する仲間がいる。


セールス進捗を

自分のセールスのようにブンブン

追いかけてくれる仲間がいる

 

共に、熱い思いに涙をする

仲間がいる。

 

コピー用紙で鼻水と涙を拭うう、

めぐみがいる・・・笑

 

 



最初は

✅何を話したかったのかを

忘れてしまう。

✅終わり方わからない。


そんなみんなが、

たった数ヶ月で、

人の涙を誘う話ができるとは。

 

泣きながらライブできてしまうほど

人からの見られ方を気にしなくなったのか・・・

 



大きく成長したみんなを

振り返ると、

また、泣けてきた・・・

 

これからの3期は

どんなメンバーが集まるのか

楽しみ❤️

 

でもきっと、

熱い愛に溢れるメンバーなのだろうな!

 



PIKAICHIのOGのように、

人生を変えていこうよ。


人に人生委ねた

あーでもないこーでもない

いうより。


自分が変わった方が

世界が変わる、

 

あなたの変化は、

地球レベルで、

豊かにできると信じているよ💕

 

 

2024、6、30