こんばんは。

今から私はあなたに手紙を書きます。

 

さて、

皆さんはビジネスに対して、

どういった印象がありますか?

 

ビジネスは…難しい

稼ぐは…大変、稼ぎたい人はお金の亡者

発信は…難しい、特別な人がやること

セールスは…なるべくしたくない。

 

そう思っていませんか?

私は昔そうだった。

 

でも、ビジネスを学んだ今

そうとは思わなくなった。

image

ビジネスは、楽しい

稼ぐは、世界のため

発信は、手紙

セールスは、愛

 

この世でSNSビジネスを始める人の動機は

さまざまだと思う。

 

私の周りには

自分が辛かったことを救ってくれたコンテンツを

必要としている人に届けたい

 

自分のできることで、誰かの人生を豊かにできる

ならば、

私がそれを助けたい

 

例え100億円あったとしても、世界に広げたい

 

そんな炎を心に燃やす人で

溢れている。

image

自分だけがそのコンテンツで救われて、

それでただ「終わり」でも

別に、良かったはずなのに

 

自分の時間、お金を出して、

広げていくと決めて、

さらに自分と向き合っている。

 

稼ぎたいが第一命題ではない。

でも、実際、稼いでいる。

 

だって、

稼いだ金額は、

それだけの人を幸せにした結果であり

見える指標だから。

image

時に涙を流すほど、自分の辛かった頃と向き合い

自分の出来なさ、自分のあらゆるルールと

向き合っている。

 

こんなアツくPUREな仲間が

自分の世界にいてくれている。

ただこれだけで、私は常に幸せを感じる

 

みんなに思う。


生まれてきてくれて、ありがとう

見つけてくれて、ありがとう

出会ってくれて、ありがとう

存在してくれて、ありがとう


image


 

あなたはどんなステージですか?

 

ビジネスをしているのか?

したいのか?

うまくいっていないのか・・・?

 

 

ただただ、誰かに届けたいだけなのに

それが思っていた以上に

簡単には行かないことに気づく。


いつの間にか、こなすようになり、

昔の希望に満ちた自分は

どこへやら・・・

 

image


一方で

嘘みたいな速さで

人生を変えて、稼ぐ女性たちを見て

子育てもして家事もしているのに

そのバイタリティのある姿に

圧倒されているかもしれません。



 

そしておそらく、

到底私には叶うまい。と、

諦めているのかもしれない。

 

でも、稼ぐし、遊ぶし、笑っているし

そんな人生私にも歩めるなら

歩みたいと思っているのであれば

 

その理想、

叶えたくありませんかimage

 

あなたの理想は、

自分の力で

手にすることが出来ます。

 

この、ビジネスで。

 

私は

食事と乳幼児睡眠コンサルタント、

2つの資格をただ広げたかった。

 

だって産後ボロボロだった

自分を救ってくれたから。

 

自分と娘の人生をガラリと

生きやすいものに変えてくれたから。

 

でも、集客が出来なくて難しくて

悔しくて悔しくて恵比寿で泣いた。

 

そんな暗黒期救ってくれたもの

このSNSビジネスだ。

 

そして、

自分の強みを活かせるものでもあった。

 

さらに、

素晴らしい仲間と

ただ話せ、泣き笑いして、稼ぎ

子供との時間もうんと長く確保する

image

まさに極上の今

私には使命がある。


このビジネスを広げて

もっと女性が

今が極上だと想える。そんな人を増やしたい


もっと人と人を繋ぐお手伝いがしたい。

 

もっと笑顔が増える世界を作りたい。

 

女性が出産育児を経ても

自分を犠牲にすることなく、 


母として、妻として、いち女性として、

娘として、友人として 


あらゆる角度の自分でも

人生を謳歌するあなたになる

 

そして、

その大きくも心躍る未来を

楽しく叶えるを先導するよ。

 

だって、あなたはそれが可能だから。


私が出来たのだから。


仲間が叶えたのだから。

次はあなただ。

image

8月8日PIKAICHI セールス3期スタート

7月17日募集開始

この夏、あなたの人生に激変を起こそう。

 

あなたはそんなもんじゃ、ナイ。

 

荒井めぐみ