こんにちは。

今タクシーで、ぱちぱち。


私ね、車で携帯使うと

酔うの。


だから、タクシー移動

あまり自分には合わない笑


でも、楽だから使う。

なので酔う前に

5分でこのブログもかきあげよう。


12:04ナウ




さぁ、そんなことは置いておいて。


セールスの基本って

みーーーーんな勘違いしてるけど


物、商品を売るのでは無く

\悩み/を売るの。


だからね普通の

対面セールスでも、

ひたすら聞くのが仕事。

話すのはちょっとでいいんだよねー。



外商さんとかも、

家に来て売り込むんでは無く

ただひたすらお話ししてる感じで


サラーっと売る笑


これはね、

対話の中で

相手の悩みを引き出すからできるのよ。


この家は奥様に気に入られた方が早い

これなら喜びそうだ

こんな持っていき方をしたら喜ぶだろう。


インスタは?

相手が画面のあっち側

だから対話もできないし、

お悩みも聞けないの。



つまりね、

どれだけ相手を

想えるか?


想像できるか?

なのですよねー🔥


コレが一般的な

セールスとは違う。


ここに気付いたから

インスタのセールスの型を

自分で作っちゃったのよ。

(ピカイチ外㊙️門外不出のアレを)


私はセールスのやり方をコレ☝️に

変えてからが売上のスピードが早かった🔥



でもね、その型にするにしても

ペルソナのお悩みがわからない。

お悩み考えることから逃げる。


それやってるうちは

いつまでも売れません🔥


だって

売っているものは

「お客様なお悩み解決」

にもかかわらず


それを考えない、知らないで

どうやって売るのですか?


私の発信が

刺さるのは、

アナタの悩みがお見通しだから。


今12:08分!


一分

早くかきあげた!