実は、

私の最強継続講座🔥


ピカイチに楽しく

ピカイチに稼ぎ

ピカイチに輝く

PIKAICHI2期のカリキュラムを

考えているのですが。


やばっ。


鼻血出そうなレベルで

興奮してます。


✅月商1000万輩出するMeiproの講師


✅自ら月商3000万❣️生徒の月商8桁お届け人の、Kyokoさんのコンサルサポート


もはや、売れるが当たり前の毎日。


お陰様で

生徒の月商100万円は当たり前


になったPIKAICHIですが


🏆月商100万円 脅威の3名

🏆月商200万(期間内300万越え)

🏆月商300万(期間内500万越え)

🏆100人セールス 脅威の3名

🏆リアル店舗売上4倍





2期のカリキュラム

やばいです🤩🤩🤩


早く届けたい🔥🔥🔥


30分のコンサルですら


めぐみさんと話しただけなのに

ビジネスのやる気が出ましたやばいです❣️


ビジネスの世界観が激変しました❣️


今まで重かった思い込みが外れて

軽々ビジネスできるようになりました❣️


まだ行けそう!と思って増席→即満席


みなさんウキウキワクワク

ビジネスやるぞー🔥着火

お届け人が私


半年間エネルギーを

浴び続けられるなんて

最高だよねー🥺🩷


だってみんながビジネス

うまくいかないのって❣️

『続かない』から。


月商100出したい

いや、それ以上狙いたい❣️


と想いはあってもね

1日や2日やる気出た
それだけでは叶わないのです。

アカウントに血を通わせるには
ミニマム3ヶ月かかります。



あなたのポテンシャル

活かすも滅ぼすも

あなた次第。


私はポテンシャルない子は

存在しないと思っている。


しかも…



この継続期間中に我が家は

シンガポールへお引越し🇸🇬


確実に🔥


次元ステージ段飛ばしで

拡大間違いなし🔥🚀



幸せに、楽しく、美しく

爆発的に稼ぎたい。


そんな野望高い方

お待ちしてますよ❣️