こんばんは!

今日は継続講座仲間のしおりんと

久々に合えました❤️


いつも顔を合わせていたのに

zoom越し出会うことが増えていたけど


リアルであえて、

すっごく嬉しかったぁ🥹


実はしおりんとは

リッツやセントレジスで

一緒にお泊まりもした仲で❤️



しおりんとは、起業初期から

ずっと同じ道を歩んできた🔥


プレビジに始まり

2days

スイートルームコンサル

250万の継続講座

チームK


全てのフェーズが同じ。


ふとしおりんと過ごした日々を

思い返したら

私たちどこにいるかって・・・


講座の会議室はもちろんなのだけど

スイートルームや

パーティの席や

ディナー❤️




ん?文字だけ見ると

会議室以外、

仕事場には見えない🙈


もはや

遊んでる❣️


もちろんやることはやってるよ?

コンサルもしてるし


計算したらこの半年で

軽く生徒さんの売上総額・・・

900万円🚀🚀🚀


でもね、私にとって

コンサルは息吸うような気分で

できること❤️


さらに、タスクやる時間は

毎日1〜3時間なの🥹

(時短より短い)


それでも・・・

年商は2000万超えてるの🔥

衝撃的🫨だわ💕


ここだけの話ね、

月商1000万の時は

1番遊んでた・・・

タスクもほぼなかったし🤫



売れてない時ほど

案外頭をセカセカ汗かいてる🧠

私はその重さをフゥーと吹き飛ばすことが

大得意❤️


もっと軽〜く🥂

あなたも遊びながら

稼ぐ女の仲間入りしない?


✔️バラ100本

✔️白のドレスコード

✔️バルコニー付きの最上級スイートルーム

✔️予祝プレート

✔️一年後の自分へ贈るwishlist

↑私がシンガポールからエアメールします

✔️コンサル

盛りだくさんすぎてもはや

パーティ🪅


ここで❤️遊びながら稼ぐ会