こんにちは!

 

皆さんはどんなステージですか?

インスタグラムをひらけば・・・

キラキラしている女性起業界隈を見ると

 

口を揃えていっている言葉

いわば、「業界用語」💁

 

1:理想の次元に立つ

2:出すが先

3:ありのままのあなたで

  月商100万円!

 

いやいや、落ち着こう

そんなの、売り文句でしょ?

って言っているのに・・・つい見てしまう。

 

その世界を見れば見るほど不思議

 

 



この人は綺麗だしねーとか見ていると


ん?!😳😳😳

わたしより正直

「イケテナイ」人が(失礼!)


月商300万だって?👀🫣💡


この人にできるなら、私もできそうだ💡💡💡

 

そう思っては、

またもや見てるあなたは

もう気づいた方がいい。

 

残念ながら、

やりたいんだよ!

見つけてしまったのだよ!

理想の働き方を!

 

で、手を出してみた?


そしたら・・・

なかなかうまくいかない。

 

そこで頭に浮かぶ☁️


あーやっぱあれ、嘘だ。

売り文句だ???

(そう思うことがあなたには心地よい)

 






いやいや

ちなみに全部本気でやった?

 

おそらくあなたは、

イケテナイ女性よりも結果を残せない自分が

悔しいのでしょう・・・

 

 

残念ながら・・・


彼女は、できることを

「すべて」やった


あなたは、できそうなこと

「だけ」やった

 

できることを仕事にしよう

ありのままで仕事をしよう

嫌なことをしなくていい。

 

でもね、

大変なことはしなくていいと言う意味でもないよ笑

 

ただその違いです。

 

 



ちなみに・・・

そう疑っていたのも私

そして、業界ワードを実際やったのも、私

業界ワードを最近言っているのも・・・私。笑

 

だから言うね。

 

まず、認めよう。やりたいと。

そして、ぶち抜こう。

あなたができると思ったなら、

できるのです。

 

やりますか?

やりませんか?

 

 打ち抜くステージ