頑張らずに豊かな起業家

 

が世の中にいることを

本当の意味で知っていますか?

 



 

本当に稼いでいる起業家の

数は圧倒的に少ない。

 

ほとんどの人が

頑張ってもそこそこな生活。

 

 

それは何故だと思いますか?

 

 

みんな

頑張らずに豊かな起業家の

生態を知らないからです💡💡💡

 



 

 

みんなの世界では

月商100を別物だと思いすぎている。

 

私の生徒さんはよく

月商100を超えた後に、

「いけちゃった・・・」という。

そしてみんな「思ったより簡単だった」という

(月商10とる方が頑張っている)

 

それに稼ぐ額が大きくなるほど


「セールス」にかける時間は減り

どんどん、遠い存在になる・・・

 

 


交流も限られた人達になります。

 

なのでどんどん見えなくなります!

 

知らないのは、知れないから、です。

 

 

あっという間に売れていった私

今や周りには

「稼ぎまくる、女性ばかり・・・。

 

月商100を目指していたことの当たり前は

稼ぐ世界の御法度・・・

 

 

知れば知るほど、

次元が違いすぎて笑いが出ることが

多々あります。笑

 

月商ステージを上げるごとに

 

先ゆく人のあの言葉、

本当だったー!!🫣

 

ステージを上げる中で

発見と興奮の連続でした🤫笑

 

 

私のメンターの月商3000万社長KYOKOさんは

月商100は簡単。稼げば稼ぐほど

ズルくて簡単になる。

ということを言っていました。


その言葉を聞いた時は疑っていたけど

間違いなく私も月商1000万は

過去一番簡単だった・・・笑

 



 

私が成功し続けている理由は、

 

間違いなくこの「高い次元の言葉」

「目指すステージの人の当たり前」

をずっと教えてもらい続けてきたからです❣️

 







 

でね、

同じ環境にいても

認知があっても・・・

スルスル上手くいく子と

時間がかかって上手くいく子がいます。

 

 

その違いは?

 

 

お金のブロックがあるか無いか💡

 

コンサルつけてるし

ビジネス学んでるし

もういいよねじゃない🙈


 




ブロックがあると

・お金をもらえる金額

・使える金額

・使える場所

 

全てが変わってきます😱!!

 

 

 

スルスルと上手くいくには

自分のお金のブロックに気付いて

新しい価値観を取り入れることは必須!

 

 

むしろそれ以外に

なるべく早く圧倒的な立ち位置に進み、

起業家であり続ける方法って無い😂💕

 

自分をどこに登場させるか?で世界は変わる。

 



近くに圧倒的な起業家さんや


自分も、生徒も売れている

ビジネスコンサルがいるなら


根掘り葉掘り聞いてみると良いと思う♡

 

 

近くにいない or 話しを聞けないのなら


スイートルームコンサル


で根掘り葉掘り聞いて❣️

 

 

稼ぐ次元では

あなたが難しくしていることを

簡単に・早く乗り越える方法、

企業秘密だけど明かします🤫