今日はちょっと変わったチャレンジを


私ね、お洗濯物畳むコトが大嫌いで

我が家で誰も好きじゃないと思っていたのです。


だからいつもタオル以外は溜めておいて

家事代行の方が

綺麗にしてくれるのだけど🤫


我が家になんとお畳みが

大好きな人がいる事が判明。


それは


娘!

しかも、

とっても!

お上手なの!



だからお願いしてるのだけど


すんごい助かるし

本人もどんどん上手くなる事が

楽しいみたい🩷


幼稚園でも褒められて

お家でも褒められて

自己肯定感爆上がりの様子


自分にとっての好き


誰かの本当に助かるぅー


ってある。

ただ、それってね、一人じゃ気づかないのよ。



そういえば

私は食事系コンテンツ

ママ系コンテンツの

コンサル得意。


生徒さんに先日も

チョロっとコンサルして

すでに考えていたコンテンツに

とある提案をしたら


爆燃えしていて、

多分今回

激売れする気がしてる

(私も本人も)




コンサルも、また、

他力なのよ🔥


あー明日からスイートルームコンサル

が募集開始🚀


めぐみさんが

シンガポール🇸🇬に行く前に

あってエネルギーあげたいです❣️


有給申請完了しました❣️


そんな前のめりな

参加表明続々ありがとう😭


限られた特別席を

掴んでね❣️


この時月商1000万

チキってもいけると書いてもらった。

億社長のトッキーさんの言葉は特大のお守り


掴んだあなたは

大物です🔥