こんばんは。

みなさん非効率に対してどんな

想いがありますか?


私は大の非効率が嫌いな女でした

自分辞典カラーイエローさんたちも

賛同されるのでは?


でもね・・・

私気づいてしまったのです。

非効率こそ、

豊かさの象徴だと。




手巻きの時計

サーキットに行かないと本領発揮しない

スーパーカー

保険かけたら何百万もするのに大して乗らない車

駐車代金が目ん玉落ちるクルーザー

相続税がトンデモナイ土地

小学校受験

ただ広くて手入れが大変な庭

運用するにも大変すぎるし保険かけたら鬼高い

プライベートジェット

ただ広くて掃除が大変な玄関

管理が大変な絵画


とまぁ、あげたらキリがない


元損保なので豊かな人はありとあらゆるものに

保険をかけるから裏も知ってる。

骨董品は保険をかけるのも面倒😭


みんな気づいた?

豊かな人ってめちゃくちゃ

非効率LOVE




豊かな人たちだけの

秘密にしておく話ではない

と気づいたワケです。


効率を求めてセカセカ

しているならば気づいて❣️

私も効率至上主義だったから

この展開はかなり身が重い


でも耳かっぽじって

最後まで聞いて!

いや、読んで



私たちも効率さのよさ

そろそろ

少しがっかりしてるのでは?


zoomでのミーティング

→雑談もない


QRコードでの注文

→ちょっと話して解決したい


Amazonの置き配

→段ボール多すぎ


効率を選ぶと

反面面倒なことも起こる


非効率を選ぶと逆に

いいことが多い。


まず気づいたのは


自然を感じられる

未来を考える余白余裕ができる

人と人がリアルで関わること

最高🔥



売上!とかにつながる豊かさ

ももちろんだけど

わたしの思う豊かさは

心の豊かさも含むから。


やっぱり会いたい

話したい

わたしはどうしても人間味の強い人だから


だからこそ、


会うことの価値が

上がる。



会って話すことが減った今でも

接待はzoomじゃない

銀座の老舗クラブも生き残る


大きなものが動く時は

リアルに勝るものがない

非効率に勝る効率がない


むしろ、

リアルを大切にできない人が

この先生き残るのか?



私もどうやって

シンガポールにいながら

みんなと継続講座をやるのかも考えものです🔥


次は100万越え継続は

前半日本にいる間は対面講座をやりたい


だって、

PIKAICHIメンバーとも会えると

お互い上がるし🔥

2daysでも会うことで私も嬉しかったし💕


とにかく恩恵も威力がすごすぎるから🔥


是非スイートルームにも

会える&コンサル受けられる

この威力感じてほしい🧡


継続以外、

ここでしか会えませんので💕



5/15〜

リリース開始🔥

今1番注目のスイートルームを

一番乗りしよう!