こんにちは✨

セールスの女王ことPIKAICHI めぐみです✨


育休後に12年勤めた大手金融を退職

SNSビジネス起業❣️


意気揚々と募集開始するも・・・

一向に集客できずに途方に暮れ

一念発起🔥


SNSビジネスを学び

翌月に月商250万円

半年で月商1000万を達成した

秘訣やノウハウを大公開しています💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は、わたしは予約困難店を

掴む事が得意❤️


⚪︎ヶ月待ちとかの予約が

何故か何故ナゼカ

簡単にわたしのことを引き寄せてくれる❤️



なんなら今日は朝から

予約困難店をハシゴ3店舗笑

他力も使いつつ♡



そんなわたしは

明日の金曜日も直前で困難店を

掴み取ったのだけど

一つ問題が。


娘を迎えに行ける人が

いない!!!!!


↑娘迎えに行けるかな?って

確認すらせず、掴むあたり

実は爆速の秘訣なんだけどね。

直感で掴む迷わない。


めぐみ

ピーンチ!


実家の母も無理

義理の実家の母も無理

シッターさんも無理


過去にこんな状況はない

困ったぞ…


緊急事態


頼みの綱は旦那に握られた…


旦那は飛行機で寝るのが

デフォルトで海外出張を

月何度も

行き来するレベルで忙しそう


でも、

聞いてみた。


するとなんと明日は、


☑︎退職者ラストデー

彼はマネージャーだから

退職セレモニーに居ないといけない笑


☑︎彼の送別会


なかなかハードな状況なんだけど・・・


通常なら

じゃあいいよって諦めるよね笑

でも諦めないわたし


すると、なんと!





キターーーー


明日の主人の予定はこれ

会社からタクシーで娘を向かいに行き


タクシーで娘と会社に戻り

なんと・・・


セレモニーは娘出席笑😆

自分でも驚く。



わたしが本気だから

旦那もここまで

してくれるように笑


すごくない?🤣


この世に

やると決めたら

無理なことなんてないのだ。


正直自分が部下なら

マネージャーが子供連れてきてたらびっくりするよ。


で、嫁は撮影後のバチバチの

メイクして迎えにくる。(予定)


ちなみにそんな事しても、

旦那もスピード出世組笑


夫婦で爆速してます🔥😇


やりたいなら

その直感に従えば

なんとかなるのだ🔥


本気でやれば

周りは必ず

認めてくれる


結果も

モチロン出る🔥