おはようございます🌞


今や起業1年以内に

募集開始当日に月商1000万を突破🚀


月商1000万を輩出する

美しい起業家集団のMei pro講師に抜擢🚀


生徒も月商100万は当たり前💖



めぐみさんのストーリー、

刺さります❤️‍🔥


インスタライブ、

モチベーション上がります❤️‍🔥


次の講座は100万越えと言ってるのに…

次の継続はいつですか?🥹


とdmが来る今日ですが


前からそうだったのか?というと…


NO❣️ノー❣️


一年前の私はというと


ただひたすらに・・・


毎日毎日毎日

ライブして、

投稿して

ストーリーして

コメントも

dmも来るのに

全く

売れない



毎日発信…

毎日投稿しても…

フォロワーが多くても…


売れないもんは

売れなかった!😇


もうどうしたらいいのか

分かりませんでしたよ。


売れてる人がやってることを

真似しても


現実は変わらない

売れない理由が全く

わからなかった泣


自他共に

爆速といえばめぐみさん。

の、

この私がです。笑


でもね、

今自分の過去の投稿や発信を見ると



今は、売れない理由が

わかりすぎて

笑える。


誰に向けて発信してるの?

このアカウントはビジネスされてるのですか?

何を解決してくれるの?

そもそも、あなたは誰?


発信はしてるけれど

必要な方へは全く届かない


例えば…

😇思いつきで発信してるから

 大人の絵日記状態。

😇誰の悩みも解決しない

😇困ってる人がタップするわけがない言葉選び


まだまだ有るけど


あぁ、悩んでいた自分が

もはや可愛いとまで思える。


だって、

その売れない理由は

原因が明確すぎて


秒で解決するような事ばかり



もしもあなたが

やってる「つもり」で

できていなかったとしたら?


震えませんか?


わたしが知識面で

変わった面といえば

ビジネスの知識だけです。


一年後、あなたが自分の発信を見て

私ったら可愛いわね。

なーんにもわかってなかったんだから💖

と思えるようになるか💖


まだまだ迷いの中にいるか?

もしくは、やめてるか?


どっちがいいですか?


売れていたいなら、一択。

SNSビジネス

構築2daysで🔥


募集開始は4/1〜

新年度中に

アナタも

爆売れ起業家

の仲間入りを果たしましょう💖