私最近Hermesの引き寄せが

トンデモナイのです🤩🤩🤩



オレンジの箱や袋が確実に

マグネットで引き寄せた🧲🧲、

ごとく舞い込んでくる🌪️


初エルメスは大学入学の時🐴🍊


お財布、時計、手帳、ガーデンパーティ

を入学祝いとは別に買ってもらった。


これ、一日で一気に買えたのよ。


注目して欲しいことは

それ全てがお店にあると言うこと。


今やこのアイテムを

1日で買うことは奇跡だよね。

昔は普通だった。



少し考えてみて💖


あなたの掲げる理想は


💖どこに行きたい?

💖何を買いたい?

💖どこに住んでいたい?

💖毎月いくら使いたい?


ストーリーでみんなに聞いたら

ウキウキワクワクな世界だった💖



ぜひ考えてみて🙏

その理想を叶えることができる

月商/年商はいくらですか?


例えば…


海外移住と掲げる方。

3人家族で住む

シンガポールの家賃は7桁超えでしたよ。


親子で海外旅行と掲げる方

ハワイで2週間、

飛行機代はマイル

ホテルはコンドミニアムでタダ

なのに、かかったお金は150万円



あなたの夢は

どんどん手が届きにくい

現実を知って欲しい。


お金があっても欲しいものが買えない世の中


さらに…


さらに我が家の電気代はなんと

7万円笑


確定申告をお願いしている税理士さんに

え?これ1ヶ月分?オール電化?

と驚かれたけど。


電気代だってガス代だって

どんどん値上がり。


生きるだけでお金がかかる

あなたの欲しいもの

欲しい経験は

どんどん遠くなる。


だから私は

爆速を

お勧めする。


だって、あなたが怖がって成長を

遅らせれば遅らせるほど


欲しくてたまらない

あなたの理想の世界は


手に入りにくいのですから。


早く稼げるようになる

これがあなたの理想を

確実なものにする

マグネットです🧲