みんな私を羨む



半年で月商1000万か。

いいな。

私とは違うな。

そんなにお金があったらなんでもできるよな。

稼げる人って羨ましい。


それだけじゃない。

子供とハワイにビジネスクラスで長期旅行

Meiproの講師にも抜擢されてるし

行きたい講座にもどんどんいってる

お洋服もたくさん買ってるしね…


ありがとう🥹


ねぇ、聞いて💖


私も

継続講座250万ってどんな人が行くんだ🤔

まぁいけても5年後かな🤔

むしろ今の稼げない私がどうやっていけるんだ🤔

250万払っても余裕ある人が行くのだろうな💰

Meiproに参加してる人ってもう随分ビジネス成功してる人なんだなぁ🤔

☝️

これ、2022年年末の私のアタマの中です。


実は継続講座生って分割が多いんだよね🤫

みんな同じ感じなのよね🤫


つまりあなたと状況はオ・ナ・ジ💖


では、聞こう。


羨んで行動何か起こしてみた?

何か今と変えたことはある?


継続講座に飛び込んで

人生変えて羨ましがられる人と


一生羨む側にいる人の

決定的な違いがある


行動力


一生羨む側でいいの?


ポテンシャルを

潰すも、試すも、自分の決断次第。