おはようございます。


みなさん幸せ感じてますか?


私はもう朝から幸せ❤️



一年前はこんなに幸せを感じられてなかったな。


稼いでなかったから?

いえいえ。


私が今幸せを感じるのは


本日朝起きてから

3時間ほどですが朝から

モリモリ幸せを感じられてます🙈



❤️ごみ収集車さんがゴミを回収してくれたこと

❤️クリーニングやさんが私のできないアイロンをやってくれること

❤️忘れん坊な私もママをできていること

❤️今日もコーヒーが美味しいこと

❤️娘が朝ごはんを美味しいと言ってくれること

❤️手袋をしたら手が暖かいこと

❤️トイレが綺麗なこと

❤️富士山が綺麗に見えたこと

❤️生徒さん同士でお茶してるほど仲良くなってること

❤️また覚醒してる生徒さんがいること

❤️そもそも、何者でもない私に生徒さんが16人集まってくれること

❤️神秘書が毎日スケジュールをくれること

❤️信頼できるシッターさんに預けて憧れの方とランチできること


嗚呼、もう朝から満ち足りすぎて

幸せすぎて、苦しい笑


でもさ、みてみて?

私が幸せを感じること、

皆さんにも起きてないかな?




前は、同じ事象が起きても

幸せとも思ってなかった


幸せを感じられるようになったら

もう幸せすぎて、笑顔が溢れちゃうよね。


そうすると、嫌でも

私も貢献したくなる。


もう少しの嫌なこと?も、

私に何を与えてくれるのか?

何を教えてくれようとしてるのか?

考えられるようになると

もはや嫌なことってなくなってしまう。


嗚呼幸せ❤️


さぁ、こんなふうに思えない方は

まず10こ今日のありがとうを書き出してみて!