さぁ、昨日は他力を使えないと拡大停止。

を、お伝えしまた。


この他力、いざ使うとなると

頭によぎるもの



お金がかかる〜😱まだ稼げてないのに。

出した分リターンなかったら

どうしよう…


とか


思い切って頼んだのに!

思った通りの出来ではない。

あんなに払ったのに…




そしてまた、

自力でやりますか?


お?拡大停止のチケット

選びましたね?


この先行投資できるかの覚悟

これができるか否かで

器を試されてるのです。




私も通りましたよーココ。

でも先ゆくひと、みーんなが言うんです。


月商100超えるなら

1人でやらない。


合言葉のように。


だから従ったのぉ🙈💕

そしたら、本当だった💕


そして私もいいます。


月商100超えるなら

1人でやらない。