ピコーン⭐️と降りてきた私のwish

シェアします。


ぶっ飛んだ夢


だけど、できる気がする。


だって、3年前の私は、


娘はまだ0歳。

食事を整えたら拘り過ぎて毎月の食費が

30〜40万でヒーヒー言ってた。


3年後の今の私の事を聞いたら

ぶっ飛んでるなと思うもん。



1日で1000万稼いだんだよ。

海外に住むことになったよ。

生徒さんが16名いるんだよ

他にもまだ書けないトンデモナイ

大役も。


3年前、意図もしてなかったのに

今の現実があるのだから。


意図したら、

億も、出版も狙えると思う。


夢の柱を立てたので、

あとは、どう形にするか。


億社長になるには

私の実働が多いほど無理な夢


3年後は、2027年。


さぁ、私の3ケ年計画を建ててみよう。


今年は、とにかく結果を残していく年にする。

来年は、PIKAICHI☝️の講師育成

3年後、SNSセールスの登竜門はPIKAICHI☝️の地位を確立する


つまり私は

教える人を教えることを考え始めなければ。


でも大丈夫。

これも、会社員の頃やってた。


まさか、あの経験が今生きるとは。


全てはベスト。


この言葉を贈りたい。

今、激動の一年の幕開けだけど


大変だった。辛かった。

これで終わらせず

必ず学びを得ようよ。