さぁ、私の息が吹き返りました。


コンサルは私のガソリンなのかもしれない。

エネルギーが満ちて、

家の廊下でスキップしそうなほどルンルンな私。



さぁそんなコンサルしたコンテンツ、

本日私は売れる予感がしております。


あー今日も数字が動いたな💖

歯車が動き始めた。


みんな勘違いしてるけど、

セールスは、セールスが始まる前から

始まってる。


誰か1人でも「売れる」と確信した

コンテンツ誕生したその瞬間から

お客様の数は宇宙の采配で決まる🐣


きっと今日決まったコンテンツに

お客様になる方はフラグが立ってる


今の時点でお客様は自分が

お客様になることは微塵も気付いてない。


さぁ、ここからは

どう振り向かせられるか?



必要な人がそこにいるならば

セールスは義務なのだ。



そのフラグを回収できるのは

あなた以外いないのだから。