2023年は後半の半年爆走だったので

年末年始くらいは、ゆったり過ごそう。

そんな風に思った私ですが


ゆったり過ごしてるうちに

調子が狂い始める。

私には合わない退屈すぎる




仕事してないのに

肩凝りしてきてる。


仕事をしないというのは

性に合わないみたい。


前は仕事を辞めたいとか言って

逃げるように辞めた会社なのに

今は仕事が楽しくて仕方がない。


正直言って、

セールス、育成、

やってることは同じなんだけどな。


おそらく変わったのは私。


 



「ある」ことに感謝できて

今の自分に満ち足りていて

自分にできること何かないかなと

メラメラウキウキしてる


この時、血が通う感じがする


さ、年始早々今日はコンサルが2本


同じようにメラメラワナワナしてる人

いるのでは?とピカイチ生に呼びかけたら

2人もコンサル希望。


やはり私の世界ですな。

最高。