こんばんは。

道場継続生との時間。

いつも自分も燃えたぎります。




さて、皆さん

会社から言われた業務はもちろん

やりますよね?


もし会社から

営業数字伸ばしたいから


投稿毎日してくれる?

✅ストーリーあげて!

✅インスタライブやってくれるかな


これを上司に言われたら?


やる?やらない?

会社行くのやめます?


え、わたしが?!

嫌ですーと、いいながらも。

多分、やる。

多分、毎日会社行く。




でもなぜか

snsビジネスだとみんなやらない


これってさ、なんでか考えたことある?


それだけ本気度が低いのでは?

と言わせていただきます本日は😳


会社の稼ぎ以上稼ぎたい…

んだよね?


自由度高く働きたい…

んだよね?


会社の看板なく…

働きたいんだよね?


その未来を叶えてる自分を想像してみて!

3年後くらいなら叶ってそうじゃない?


3年後の自分はどんなビジネスして稼いで

何してそうか考えてみて欲しい。



私実は10万円コンスタントに稼ぎたい

そう思ってて


毎月30万稼げたら極上って思ってた。


でも蓋を開けてみたら

一年もたたずに


🩷年商8桁

🩷募集と共に満席

🩷愛されながら高額も売れる

🩷国内外どこでもオフィス

🩷ハイブランドの服も毎シーズン買える

🩷子供との時間は確保したい

これ全て叶えてきたよ。



そんな私は

🙋毎朝お弁当作って

🙋毎日ご飯作って

※冷凍食品お惣菜なし全部無添加オーガニック手作り ←ここがこだわりなので。

🙋食事指導のお客様の食事見て

🙋家事して

🙋コンサルして

🙋添削して

🙋生徒さんの発信チェックして


自分のセールスをしてる。

普通に会社員並みに仕事してるよ?



でも、うーんと自由でたのしく

大手金融のまぁまぁいいお給料以上に

稼げてる。


私は本気だよ?

私はこんなもんじゃないって

思ってる。

だからやるの。


自分の可能性の限界値決めてるのは自分

怠けてるのも自分


みんなはどうしたいの?


できるかな?じゃない

やるの。