大人?子供?

kを見る度に忙しい

ベビーフェイスのあどけない顔

柔らかくきめ細かい肌

だから相手の気持ちを緩める。
そこで誰もが油断するのだ、

油断させた所でその見た目とかみ合わない毒を
平気で吐くからハッとする。

私が初めて彼の上司との仕事のやり取りを見た時もそうだった。

あまりにも思い切った発言に今言ったの誰?と目で追ってみたらkだった。

大丈夫?
あそこまで上司にツッコミを入れて。
少しヒヤヒヤした気持ちで遠目に見ていた。

ただ信念とか強い気持ちがある訳じゃない。

だけど思考が働くスピードが早いので
返答が大胆になる。


最初は年相応の緩いコだと思っていた。

だけどそれは違っていたんだった。


「キリ(k)は何もしなくていい」

「私がしてあげるから」

ベッドの背もたれにかけて彼はぼんやりと上を向いていた。


忙しいから前より少し痩せたかな?

服を着ていると少年みたいに華奢だけれど

ハダカになると肩もしっかりしていてゴツゴツしている。

彼の体をしなやかに見せているのは手足が長いからだなと思う。

背丈は175と言っていた。
異常に高くもなく普通にある身長
だからスーツ姿も映えたけど、もう少し体重を増やしても良いのかなと体を見ていて思った。