「ねぇ、もしも違う時空に生まれてたら出会えなかったよね?」

Kがしなやかな腕で抱き寄せながら呟く。

しんとした蒼い夜で時間で。

時を止めたいと思う程は熱くなくて

でもこのまま漂っていたいと思う時間


私をこんな感情に運ぶものはなに?

絡めた長くて細い脚

無防備な格好のKがいとしくて。


頑なな訳じゃないけど、

いつも核心には触れさせない。

始めはそうだった。

自分の気持ちは見せないけど

相手の気持ちには入りこんでくる。

人懐こい人たらし。

信じきらないし、依存もしない。

そして甘くない。


それがいつからかふわっと甘いに変わる

どこかに信頼のスイッチが見えた時に

彼の中で相手への120%の気持ちに変わる


私に対してそれを感じられる様になったのは
いつからだろうなぁ

その境界線を知りたいけど教えてくれるはずもない
彼の無意識のセオリー


こんなコにはもうこの先絶対出会えない…

そう思わせる、
私だけじゃない、
関わった人みんなに思わせる不思議な人