夜のオススメスポット教えて ブログネタ:夜のオススメスポット教えて 参加中


真夏の久しぶりの横浜~


ベタですねw


やっぱりここは恋人たちの街だわ。


空気も色も・・・なんとなく。


photo:01


photo:02

海が目の前なので夜風も気持ち良いです。


「浮気をされたら負けなのか」

アメーバのトピックスにあった。


世の中には自分の妻や子を大事にする男の人も
多いのですよ。

むしろそういう男の方が、魅力的だったりする。

決して手に入らないブレない男。

そんな男に愛される女は幸せデス。


さ、この夜に合うお酒でも飲みに行こうかな~



iPhoneからの投稿


【Spotlight】魚を眺めながら眠ろう!親子で楽しめる「夜の水族館お泊りツアー」が都内近郊で続々開催
【Spotlight】魚を眺めながら眠ろう!親子で楽しめる「夜の水族館お泊りツアー」が都内近郊で続々開催