平日のパン食べ放題もちょっと魅力で入ったランチ。


それでもそこそこのお値段。


入った途端・・・さわがしさにやられた~


photo:01

まさに年配主婦の宝庫でした。


真正面のお友達のおしゃべりが聞こえない(笑)


しばらく無言になる私達。



すごい悪口が聞こえてきた。


どこから~?


声の主がわからないけど。



友達の肩越しに、ひどく怖い形相の少し疲れたおばさまの顔が


見えた。


私にはとても歪んで見えた顔。


表情にも表れる程、何年分の悪口?っていう位、


誰かを罵ってたわ。


イヤな事があったのかな?




お店を出てから、


「後ろから、すっごい悪口!(笑)」


友達も聞こえてたのね、真後ろだもん。



それにしてもすごかった。


あんな表情の人を久しぶりに見たw


グチや悪口は程ほどにしないと、


歪んだ顔が形状記憶で残ります(笑)



やっぱり、若い声が飛び交ってるレストランの方がいいですね・・・











iPhoneからの投稿