年齢ごまかしたことある? ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中

私はない 派!


先日社内の前の方の席から、


男の人達のおしゃべりが聞こえてきました。



「最近取引先で同級生に会ったけど、、きれいだった。」


「今の40代は、全然イケますよね~~~」ですと。



今さら~~~???と思ったのと、


こっちにも選ぶ権利あるんですけどー?って、


心の中で毒づいてました。


言ってた人がね、っていうのがありましたが。



それでも世の40代が全部イケてる訳じゃない。


その幅は、とても広くて、個体差があるのですw



いつまでも現役?気取ってギラギラしているのもね~と思うし、


”いい女”気取りも、”男”を意識して?なんて、



「イタい」って、20代から突っ込み入りそうだし。



あくまで控え目に、やる事はやるって感じでいたいですね。


私達より先輩でも悪い例はたくさんあります。


そのお手本が身近にいるからw


引き際大事だと思う。



感情的で大人げなく、ネチネチっていうのが一番イヤね~


ドラマの小泉さんの役、見てて思ったけど、


ある程度自分で使えるお金も持ってて、


いろんな事に粘着しない人が周りからも支持される中年になれるのじゃないかしら。


あといろんな事を許せる人。


そして言い訳しない、人のせいにしない人。


自分は動かないのに幸せになんかなれる訳はないとわかる年齢。



どうすればいつまでも若くいられるかじゃくて、


違う方向性を考えてもいい年齢に私もなったかなーと思うけど。

年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?