GWも終わり、日常が戻ってきました。


なんだかもうあの初々しい春が懐かしいような、、



海もきれいでした。

青色をいくつかの層に並べた様な海面。


リゾート?海仕様?

そんなスタイルじゃなくても

みんなそれぞれに砂浜を波を楽しんでいたようで。


春を過ぎてまた1歳年を重ねました。


今年もまた型にはまらない形でのお祝いでしたが。


「誕生日だったから、これね。」


って理由を付けて、いつもより特別な事、場所、は

やっぱりうれしいよね。



「meguはいくつになっても ○○○○○だ」って

言われたのがすごくうれしかった。


photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿