今さらですが、


なんとなく回帰してる話題だけど実感したりしてます。



メールについて、今まで何度,、語ってきたんでしょうね。



最近地域のイベント事にちょっとだけ首を突っ込む事があって、


何人かの人とメールで打ち合わせをするになりました。



仕事以外で、男の人とのメールのやりとりって


意外と既婚の女の人はする機会がない気がするのですけど。



だからこんな私でもかなり気を使ったりしてます。


直接話すのとは違って、


メールってやっぱり親密度を進展させるには絶好のツールなのだなと


あらためて感じました。



あんまり知らない男の人とメールで話すのって不思議な感覚。



かなり言葉も選ぶし、


なるべく軽くもなく重くもないやりとりを心がけて。


仕事ではないけど、ビジネスライクな言葉のやりとりのラインを


崩さないように。


間違っても、顔文字は入れない様にしなくちゃとか思ったりw



でもこういうやりとりをしながら親しくなっていく人も


多いのだろうなと今更ながらすごく感じた。


小さな画面の中に誘惑されるように。



リアルで知り過ぎている人とは、


メールでのやりとりは反対に恥ずかしかったりもあるけれど。



それでも・・・話したい相手を間違えないようにしないとねっw