ブログへ「いいね」ありがとう~ニコ


あとアメ友さんて何だろう~



今日はちょっとだけ二日酔いでした。。


仕事の打ち上げだったのですけどね、


そんなに飲んでいないけど、あまりいいお酒じゃなかったのかしら?


周り全部上司ばかりだったせいもあるかな。


酔っても、変に乱れたり出来ない緊張感のある席だからか。


楽しみにしていた夜だったけれど。


いろいろあって~



そして、心に決めたことがある。



それでも休日の朝早く起きて、神聖な場所、学校などへ。


午後は、半日お庭メンテしました。


明日以降絶対筋肉痛。


「似合わない事したね」って彼に言われたわ。


今日はガーデニングとは程遠い、伐採伐採の繰り返し。


けっこう私・・・出来るじゃん的な。



すっごくすっきりしてキレイになった。


季節の終わった花や葉たちも


思い切り良く切って、キレイにしてあげたら、


また新しい季節に新しい葉が生まれる。


中途半端に咲いてる花を残しがちにしているのは


良くないみたいで。



「そんな作業みたいなの、俺がすぐに行ってやってあげるのにー」


だって。


それはうれしい提案だけど。


そんな気持ちだけもうれしいなと感じる。


だけど、今の彼の心境は・・・



「紅葉より、meguとの・・・・」だそうです♪



人妻めぐみの秘密の恋愛