ひざ上5cm位のワンピースを買いました♪


私の側には同性の歯に衣を着せない言葉で、


正直に切ってくれる人がいるから大丈夫~



服を見ての感想は「丈短い!!」だったけど、その感想は想定内。


でもデザインがすごく可愛いくて、着てみせたら


「すごく可愛い(服が)、着たら意外といい」らしいです。


んーなら大丈夫だな~と思い、、


お出かけ先へ出かけて行きました~


20代の波が紛れる中、楽しんで来た。



先日「美魔女コンテスト」をTVで見ましたよ。


彼も前に見たと言っていました。


年齢的なもので私と重ねたのかな。


彼なりの感想を言っていた。



若い頃は、JJとかCanCanで女子大生モデルしてたり、


レースクィーンだったとかいう方もいるのかな~?


若い頃からキレイだったのだろうなと思う方が多かったです。


それでも年齢を重ねて、、


みんな努力してるわ~



やっぱり体型維持って大事ですね。


きっついスクワットとか走ったりストイック。



きっと諦めた時から、女から○ばさんへシフトされてしまうんだと思います。



しばらく会えないと、心配になるのか、


いつものごとく、「太った?」と確認されますw



今、私の意に反して?


頂いたたくさんのスィーツやチョコがたくさん。


ストレス発散の為、少しずつ食べているけど~



「太ってないよ」って返事に、


「まっ、抱けばすぐにわかるけどね」だって。



美をとった太った魔女にならないように気をつけよー


魔法でもきっと体の肉は消えませんから~w