夏の休暇の方も多い1週間ですね。



今朝の私はものすごく夢見が良くて、


幸せな気分で目覚めました~


というか、目覚めたくなかったかもぷっ



それはストイックで切なくて、そして、キレイな夢でした。


現実には・・・ならないけどねw



この期間は、既婚カレのいる方は、


メールが全く来ないとか、音信不通になってしまって、


やきもきしている方も多いのかも?


そんな中、くれる1通のメールや電話が


お盆明けの彼女の機嫌の


良し悪しに影響するかも!?です・・・



何でもない夏の私の相棒たちです↓


シナールたくさん♪

photo:01

photo:02

photo:03

ロクシタンのシャンプーに


今大好きで、ハマリ中の「MARKS&WEB」のハンドメイドソープ。


こちらは”オレンジ&ヘチマ”で、

とーってもいい香りなんですラブ



そしてランコムの「レネルジーV-アイクリームデュオ」


アイクリームとイルミネーターがワンセットになった2ステップの


ケアアイテム。



夏はやっぱり香りは大事です~



オリンピックも終わって、夏も中盤。


”今年の二人の思い出”をこれから作る人もいるかもしれません。


まだ・・・終わらないですね。









iPhoneからの投稿