家の前の木。

いつも車で通ってたから

気づかなかったけど

 

よく見たら

同じ枝に全然違う色の実が付いてる!!

 

 

うわぁ〜

作り物の飾りみたいやなぁキラキラ

 

こんなに隣にいるのに

それぞれ色が全然違うんやねぇキョロキョロ

そう!

 

隣にいるのに全然違う

 

人もそうよ、ほんとに。

 

先日、私のオンライン講座に

参加してくださった方々に

最後にそれぞれ感想を言ってもらったら

みんな感じたことが全然違ってね

 

同じ時間に

同じ話を聞いていたにも関わらず

 

感じることが全然違う飛び出すハート

 

だからこそ

みんなの感想や意見が聞ける

このグループシェアの時間が

私はいつも大好きで照れ

 

でも

この前の私はそれよりも

 

「もっとそれぞれの話を

ちゃんと聞きたいなぁ」

 

一人一人が何をどう感じたのか

もっとしっかり聞きたいなぁ

って思ったんよね飛び出すハート

 

だから、今までずーっと

グループでしかやってこなかった

このお話会

(今はもう講座と呼んでるんだけど)

 

初めてマンツーマンでやります!!

 

自然農法の野菜の話や

勝手に生えてくる草の不思議や

3人の子供を自宅出産したことや

色々実験してみた話や

失敗談や笑い話など

 

アメリカ生活の中での

実際の写真を60枚使って

 

みんなそれぞれ違うよ

答えは自分の中にあるよ

 

って話をするんだけど

 

一人ずつだと、もっとその人が

聞きたい分野の話に時間をかけられるし

その人の話もしっかり聞けるキラキラ

 

めっちゃええやん!ラブ

 

と思ったので

マンツーマンで募集します!

 

オンライン講座

「答えは自分の中にある」
60分(zoom)3500円


今までは

みんなで感想をシェアできるから

絶対グループの方がいいと

思ってたんだけど

 

マンツーマンも面白そう!爆  笑

 

時差があるので

日本の午前中か夜の時間帯

になっちゃうけど

 

・1対1で聞いて(話して)みたい!

・前にグループで参加したけど

 あの部分をもっと聞きたい!

・今までは日程が合わなかった!

・なんか面白そう!ラブラブ

って方、ぜひご参加くださいね。

 

お申し込み、お問い合わせは
facebookメッセンジャーか

 

 

インスタDMで

https://www.instagram.com/megumi_ban3/

 

アメリカでお待ちしてまーす❣️

伴めぐみ