自信は自分を信頼する事 | 大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

大阪♡顔タイプ診断☆骨格診断☆パーソナルカラー☆メイク講師

イメージコンサル
Abeliaのめぐです✨

自分に自信がない方。

何を着たらいいのか分からない方。

どんなメイクが似合うのか分からない方


カウンセリングをしながら外見からの輝きを引き出し、自分に自信が持てるお手伝いをしおります✨

昨日、大阪城でお花見して♡
めっちゃ癒された心屋リセットカウンセラーのめーみです
{6FF3281C-0ED7-4677-B714-8622E9712F00:01}


私ね、ずっと自信がなかった。

自分を信じるのが怖かった。

自分一人では何も出来ないと思ってた。

自分から友達を作るのが苦手。

自分一人で出かけるのが苦手。

自分の考えに自信が持てないから直ぐに人に相談してた。

人に気に入られたいからみんなにいい顔する。そして、人の顔色を伺って疲れる。

元旦那に、「いつも人に頼ってばっかりで一人で何も出来へん」って言われた事もあったな~。

昨日、みなりんのブログに素敵な事が書いてた♡

私は、出来てる事もあると思う。

でも、周りにこれっぽっちの事で調子乗るなって言われてる気がしてたんやな。

私は小さい頃からめっちゃどんくさくて、母は心配ばっかりしてた。


運動神経も悪く頭も良くなかった。

だから、必死でみんなの輪に入りたかったし、平均になりたかった。

出来てる事もあるのに、出来ない事に目を向けて、まだまだって思ってた。

あの人よりは出来てる、でも、あの人やこの人に比べたらまだまだやもん。

ってまだまだって自分を出来ないダメな人って思い込んでた。


自信は周りからの評価でついてくると思ってたんやな。

でも、違う。

自信は自分が自分を信じてあげる事で自信になる。

もっと自分を信頼してあげよう。

もっと自分の気持ちを大切にしてあげよう。

もっと自分を褒めてあげよう。

生まれてから、今日までの私。

周りに認めてられたくて本当に良く頑張ったね。

もう大丈夫だよ♡

これからは私があなたを信じて認めてあげるからね♡