ウルリス 

ウォーターコンク 

モイストシャンプー 

モイストヘアトリートメント


 を使ってみました🕊️





こちらは美容水から生まれたMIZUシャンプー&トリートメント



インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む新ウォーターパック美容 🫧







製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。




シリーズ全4種類の中から今回使ったのは

モイスト 






シャンプーはとろみのあるテクスチャーで、ワンプッシュで泡立ち抜群!やわらかな泡で包み込むように洗えます。

スウィートサボンの香り 🫧



トリートメントは馴染ませやすい柔らかめのテクスチャー。洗い流すと、ぷるんとした髪に!

アクアブーケの香り 🫧






髪のパサつきが気になっていた私にピッタリで、ドライヤーで乾かした後も、翌日もしっとりしてパサつきが気にならなくなりました!



なんと言っても、香りがすごく良くてずーっと香っていて欲しいくらい、どタイプな香り💓甘さはあるけど、甘すぎない爽やかな香りです🫧



ヘアオイル もあるのでラインで使いたいくらいお気に入り です🫶




株式会社H2O/ululis様のブログリポーターに参加中ですルンルン




商品ページはこちら💁‍♀️

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!