関ベン鉱業株式会社様より、


阿賀のゆクレイパック


 をお試しさせていただきました🫧






こちらは新潟県阿賀町に湧き出た温泉と天然粘土でできたクレイパック🌿







8種類の温泉から選べるので自分にあったものを選びます。チャートがとても参考になるので、チャートを見て選ぶのがおすすめ🙌









私は、湯冷めしにくく、肌がすべすべになる美肌の湯で知られる三川温泉 のクレイパックをチョイス👆











よくあるクレイパックと違って、ぷるんぷるんの新感覚パック 




付属のスパチュラで2すくいして、さーっとお肌にのせるだけでいいのでめちゃくちゃ楽ちん!





ぷるぷるだから肌にのせやすいし、かといって垂れてくることもないです。




私は湯船に浸かりながらパックを塗って、23分置いて、洗い流しています☑️

パック+洗顔なので、その後の洗顔も不要です。







これだけで、毛穴ケアができるなんて最高です💛💛


鼻の頑固な黒ずみはすぐに効果を出すのは難しいですが、パック後はくすみ がとれてパッと顔が明るくなった気がします🙆‍♀️




しかもパック後のお肌はしっとりしていて、つっぱり感もなし!




敏感肌でも使えますので、肌がデリケートな方でも安心して使うことができますよ🫧




暑くなってきて毛穴が気になるようになってきたので、刺激が少ないクレイパックで毛穴ケア 頑張りましょう💪




公式ホームページはこちら💁‍♀️




公式LINEアカウントや楽天市場からでもチェックできます🫧

是非チェックしてみてください🙌