ミウル ヘアセラム  50mL 

フルーティシトラスの香り 



を使ってみました🕊️






こちらは15種類の植物由来成分や、3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合し保湿力たっぷりの髪の美容液



忙しい毎日にこの1本で髪のパサつきを抑え、指通りのいいサラサラで柔らかくしなやかなツヤ髪へと導きます。




乾いた髪にも濡れた髪にも使える2WAY仕様なので朝も夜も使えます!






私は肩下のミディアムヘアなので、23プッシュをタオルドライ後の髪に塗布してドライヤーで乾かしています。サラサラなテクスチャーで髪に馴染みやすいので、ベタベタしないのも◎




乾かした後はサラッサラでツヤツヤな仕上がりに👏この指通りはクセになります🙌







寝癖もつきにくくなり、朝のスタイリングも楽になりました!(写真は朝起きて髪を梳かしただけです👏)




香りにもこだわり、香りは2種類。

私が使用したのはフルーティシトラスの香り 🍋

ナチュラルで繊細な花々のブーケに、きらめくようなレモンと爽やかなシダーリーフを合わせ、神秘的なアンバーと華やかなイリス、優しいラズベリーで包み込んだフレッシュな香りです🌿


最初にお花の甘めな香りがふわっと香り、その後爽やかなシトラスの香りがします。ふんわりと香るので万人受けする香りだと思います!







無駄を省いたシンプルでオシャレなデザインもお気に入りです🫧




colmo design plus i様のブログリポーターに参加中ですルンルン





商品ページはこちら💁‍♀️


ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!