clayence

 クレイスパカラートリートメント 



を使ってみました🕊






こちらは健やかな髪と地肌を育む

クレイスパ発想 カラートリートメント です





私は普段12ヶ月に一度セルフカラーリングをしています。セルフカラーだとかなり髪が痛むのが気になり、こちらを使ってみました!






使い方はとっても簡単!


乾いた髪やシャンプー後の濡れた髪の水気をよく切り、地肌を避け適量を髪になじませます。

5分後、お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、よく乾かします。


手や爪の汚れが気になる方は、手袋をご使用ください。


<使用目安>3~5日連続で使用し、色が定着したら週に2~3日を目安にお使いください。髪質や白髪の量により、色味・着色効果は異なります。






私が使ったのはアッシュブラウンカラー 

カラートリートメントはお洒落なカラーがあまりないイメージでしたが、アッシュ系カラーがあるのが嬉しかったです





トリートメントの代わりとして、シャンプー後に塗布しました。

手が黒くなってうわっ!となりましたが、その後身体洗ったりしてる間に取れてました。




たった5分置くだけなので、簡単!

これだけで本当に染まるの??と半信半疑でしたが、一度でもよく染まっていて、綺麗にカラーリングされています!










私は4日連続で使い、その後は4日に1回程使っています。




香りはよくあるヘアカラー剤の香りがします。ツンとしたり、嫌な香りはしません。

トリートメントなので、髪が痛まないのが1番のお気に入りポイントです





カラーリングした日は枕に点々と色素が付くことがあるので、タオルを敷いて寝ています!

(一度敷かずに寝て付いてしまったことがあります。白の枕カバーだったのでハイターで取りました!)





使い始めて2ヶ月弱経ち、カラーリングはこのトリートメントのみでこんな感じです下差し



私の場合、白髪は月に1〜2本発見する程度ですが、使い始めてからは白髪も気にすることがなくなりました!

そろそろ染めなきゃ!というストレスがないのがOK





セルフカラーは色落ちも激しく、痛みも気になる

その点、このクレイスパカラートリートメントはカラーの時間も短く、普段のトリートメントメントと同じ感覚でカラーができるし、髪も痛まないので、手軽に白髪染め をしたい方にピッタリのアイテムです🙌






プレミアアンチエイジングさまのブログリポーターに参加中ですルンルン







商品ページはこちら💁‍♀️ 

clayence クレイスパ カラートリートメント







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!