株式会社Koloha さまより


Lebenaorganic 

リファイニングスカルプ シャンプー/

トリートメント 


をお試しさせていただきました❣️




こちらは頭皮環境の乱れに着目し、

頭皮の乾燥 髪のダメージ をケアする

シャンプー&トリートメント



ふっくらとうるおいのある頭皮と、うるうるの

ツヤ髪 に導きます🙌






シャンプー はトロッとしたテクスチャーで、頭皮をマッサージしながら泡だてていきます。


セミロングの私で2プッシュ弱と少し多めに取ると泡立ちに満足感があります。


もっちりとした泡で、もこもこしすぎず、きちんと頭皮に行き渡るかんじ。 

洗い流した後はさっぱり、すっきり!きしみもありません。


赤ちゃんでも使えるアミノ酸系の優しい洗浄成分を使用しているとのことなので、1歳の息子にも使っています!

いままでは大人と分けていましたが、正直面倒だったので、一緒に使えるのは嬉しい💓





トリートメント はなめらかなテクスチャーで、髪に馴染ませやすい。

少し時間を置いて洗い流すとつるんつるんの指通り!

高保湿な天然由来成分をふんだんに配合されているのが分かります!


さらに、ドライヤーやヘアアイロンの熱から守り、ダメージを抑え毛髪をしなやかにします。

乾かした後はツヤがすごいです👏

しっとりと落ち着いた髪になるので、気になるアホ毛も目立ちません🥺





心とからだのバランスを整える大好きな

リラックスアロマの香り とシンプルでオシャレなパッケージもお気に入りです💕





株式会社Kolohaさまのブログリポーターに参加中ですルンルン






商品ページはこちら星

Lebena organic リファイニングスカルプ シャンプー/トリートメント







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!