インスタでもよく見かける


JUMII TOKYO    ジュミートウキョウ 


のネイルポリッシュ💅




ベースコートとネイルポリッシュを使ってみました



JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表前島さんのワーキングマザーとしての想いから2016年に立ち上げられたブランド🙌




忙しい時でもさっと塗って華やかな指先になる速乾と発色の良さが魅力です💓





910日にベースコートとトップコートが新発売🆕

ベースコートは弱い爪や薄い爪、縦筋の気になると方におすすめということで、迷わずベースコートをチョイス!

伸ばしかけると二枚爪になって短く切るを繰り返す私の爪。縦筋も気になり、パールの入ったポリッシュだとほぼほぼムラになります。







カラーは乳白色で上から塗るネイルの発色を良くし、乳白色なので、これだけでもネイルシールとかのベースに良さそう!


60秒の速乾タイプなので、子供が寝てる隙や、お出掛け前、寝る前にも使えるのが嬉しい😆


このベースコートはどのポリッシュとも相性がいいので、ほんとおすすめ💕





 ネイルポリッシュは最近気になるシルバー(1020 LIBERTY)をチョイス。



やってみたかったネイルアートに挑戦しました💅

筆もほどよく太めで塗りやすさ抜群!

発色もバッチリ👌






フットネイルの方はベースコート+シルバーを塗ってみましたが、ムラになることもなく、1度塗りでここまで綺麗に発色してくれるのに感動🥺

すぐに乾いてくれるので、サンダルなのに塗り忘れたー!なんて時もおすすめです👏




2つともツンとする匂いが少ない処方になっていることや、ネイルオフしやすかったのも高ポイントです!



 

秋らしいカラーもたくさん出ていたので、買い足して爪のオシャレも楽しみたいな〜💓




株式会社jumiitokyoさまのブログリポーターに参加中ですルンルン




商品ページはこちら星

JUMII TOKYOネイルポリッシュ









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!