-パレット フタエラボ 
ナイトアイリッドグルー 

を使ってみました❣️





こちらは接着×ひきしめ効果でふたえを形状記憶する夜用ふたえのり






まぶたが動かない就寝中に着目し、寝ながら

ふたえのクセ がつく優れもの!




一重 から二重 になった方の体験談を見ると、寝てる時にクセ付けされてる方が圧倒的に多いです!

でも普通のアイプチだと成分が気になるし、テープタイプは必ずといっていいほど朝起きると外れてるんですよね🌀








私の長年の悩みである右目の腫れぼったい一重に早速つかってみました!

今まで色んなクセ付けアイテムを使ってきましたが、日中使ういわゆるアイプチは上手く二重にならなかったり、いかにもアイプチしてます感が嫌で嫌で




でもこれなら誰にも見られないうちに二重になれるかも!





使い方は普通のアイプチと一緒でまぶたに塗って二重を作ります。皮膚がキューッと縮む感覚があります。寝てる時に突っぱることもなく普通に寝られました😴






翌朝の洗顔でキレイに落ちます。

落としてみるとちゃんと線がついてます!!!




初日はやっぱりすぐに線が取れちゃいましたが、毎日つづけると2重線が定着しそうな感じです。




嫌な臭いもないし、まぶたも荒れなかったので根気よく続けていこうと思います🙌






クオレ様のブログリポーターに参加中ですルンルン





商品ページはこちら星

フタエラボ ナイトアイリッドグルー







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!